ようこそ 逆様の世界へ

日々の日記orアニメ、釣り、ライトノベルandちょいちょいサドン



腹痛

 GWに食べたとりのたたきにあたった? のかな

腹痛が1週間ほど続いてます。

薬飲んでも治らないのでほったらかしてますが・・・・

病院行こうかなー

気が向いたんで

 誰に何を書いているのかはわかりませんが。

今年で社会人5年目になります。

同期が3人辞めて残るは自分を含め2人になりました。

全員が仲の良いとは言えない同期でしたがいなくなるとさびしいものですね。

結局仕事ができない2人が残ったようなw。

 最近では釣りにゴルフに趣味ばっかしています。もう少し生産性のある生き方をしないと

いけないのかなと思ったりするけど思うだけで行動しないいつものこと。

まぁ今の状態はこんな感じで、入社当時とほとんど変わってないといえば変わってないな。

また気が向いたら更新する感じで。



気が向いたら


ちょいちょい気が向いたら更新しようかな

まえまえからの

前々から集めようと思った黒子のバスケの単行本を本日全巻大人買いしてきました。

そして一気に読みました。もうちょっとゆっくり読めばよかったと後悔していますが

それはおいといて。感想としてはかなり熱くさせてくれました。買ってよかったです。

ほんと熱いですww。もう最後の6人集まった写真を見たときの感動と言ったらw。

よく黒子がんばった ってなりましたww。

お気に入りのキャラは緑間ですね。ほんとに努力を惜しまない姿勢というのは

ものすごいものがありますね。人事を尽くすという芯が1本きれいに通っていて

中学、高校生とは思えませんねw。人事を尽くしている人間には賞賛を

惜しまない、こんな姿は見習わなければなりませんねー。

一見冷静に見えますが、内には熱い闘志を秘めている感じで

最終巻で黒子の応援をする場面には感動しました。めちゃくちゃかっこいいです。

そんなこんなで 続巻求って調べたら なんかテニプリみたいな感じで

新しく始まったような記事があったので単行本(なるのかな?)を楽しみにしてます。

最近

最近 黒子のバスケの原作を集め始めたのですが

おもしろいですねーそして結構熱いですねw。

今のところ緑間が一番かっこいいですねw。

あの弾道が高いシュートは西武のおかわり君を彷彿とさせますねー。

まだ最後まで読んでないのですが、過去に何があったかをしっかり描いていてほしいですね。

気になります。

プロフィール

勾

Author:勾
釣り、ゴルフを展開中

性別 男

年齢 24(2017年)

住まい 福岡県⇒中国地方

とくに好きなラノベ
プシュケの涙
付喪堂骨董店
アカイロロマンス


とくに好きなアニメ
空の境界
はじめの一歩
夏目友人帳

好きなキャラ
橙子さん(空の境界)
平子さん、ウルキオラ(ブリーチ)
ネル様(SO3)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

かうんたー

全記事表示リンク

QR

QR

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

